テックプログレス

好奇心と学ぶ力が伸びる!愛媛県松山市の子どもが
小学生からプログラミング・ロボット制御などを
学ぶならテックプログレス

お知らせ

2016年8月18日 更新

苫小牧イノベーションマッチング(TIM2016)にテックプログレスが提案者企業として参加

テックプログレスは、2016年8月29日に北海道苫小牧市ノーザンホースパーク レセプションホールにて開催される「苫小牧イノベーションマッチング(TIM2016)」に、提案者起業として参加します。

“ものづくりのまち”として知られる苫小牧市では、産業拠点としての競争力を高めていくため、近年進みつつある労働人口の減少に対応する技術革新や人材確保・効率化などの新たな解決策が求められています。この「苫小牧イノベーションマッチング(TIM2016)」は、苫小牧市内の企業が抱える課題に対して、解決策を持つ全国のベンチャー企業を集めてプレゼンテーション大会を行い、市内企業への案件導入を支援するマッチングイベントです。

無料体験教室を通じて、教室まで足を運んで教室の雰囲気や、
具体的な授業の内容を見にいらしてください。
また、1日完結教室に参加してみてください。
学年、性別、性格問わず誰でも参加できるプログラムをご用意しています。
お子さんの興味や関心が引き出されて、好奇心に火がつくかもしれません。