テックプログレス

好奇心と学ぶ力が伸びる!愛媛県松山市の子どもが
小学生からプログラミング・ロボット制御などを
学ぶならテックプログレス

お知らせ

2020年6月1日 更新松山はなみずき校松山山越校無料体験教室親御さまへの情報

【無料体験情報】松山はなみずき校・山越校ともに受付中!※数に限りあり

実際に60分で体験し、学習内容や通学に関するご質問にお応えします!
「ちょっと興味がある!」「通学を検討している!」といった方はぜひお気軽にお越しください!

※教室での新型コロナウイルス等の感染症への対策はこちらをご確認ください。

実施概要

実施日時 【松山はなみずき校】
水曜日 18:30〜
日曜日 16:30〜

【松山山越校】
金曜日 18:30〜
日曜日 15:00〜 / 17:00〜

対象 小学1年生〜中学3年生
場所 松山はなみずき校 ( 松山市居相3丁目15-8 )
松山山越校 ( 松山市山越1丁目11-22 )

※ご希望の日程がない場合は、その旨をご連絡ください。日程調整することも可能です。

松山はなみずき校 空き状況

松山山越校 空き状況

※所要時間は、約60分となっております。
※参加にあたっては、保護者様の同伴が必須となります。
※当日は特に持参していただく必要のあるものはございません。
※駐車スペースがありますので、車でお越しの場合は教室前までお越しください。

体験の流れ

①アンケートに記入

お子さまの性格や興味関心、注意事項など3分ほどの簡単なアンケートに記入いただきます。
体験・通学時の指導の参考にさせていただきます。

②実際にコースを体験

ゲームプログラミング、ロボット制御、3Dプリンター、各コースをすべて体験します!
初めてパソコンに触る子でも十分楽しめる内容をご用意していますので安心してご参加ください。

③通学に関するご説明

テックプログレスが大切にする考えや授業の特徴といった説明や、通学可能な時間帯や曜日、頻度のご相談を受け付けています。

お申し込みはこちら!

お申込みは、以下のフォームをご利用ください。
その他、お問い合わせは、電話・LINEなどからも受け付けています!

電話 089-906-8100
※松山はなみずき校に繋がります
(水曜〜日曜 11:00〜19:00)

松山はなみずき校のアクセス

松山はなみずき校

からき天ぷら店(はなみずき店)の向かい側に、キャラクター「てっくん」の看板がついた白い建物が教室です。お車でお越しの際は、教室の前に駐車いただけますのでご利用ください。

  • 【教室までの目印】古川はなみずき通り側からの行き方

    はなみずき通り側からの行き方
    徳丸小児科がある角を「国道33号線」に向かって曲がってください。直進していくと、「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」が右手に見えて、もう少し進むと「富士画廊」が見えてくるので、その隣の建物です。

  • 【教室までの目印】国道33号線側からの行き方

    国道33号線側からの行き方
    愛媛銀行石井支店が角にある角を「はなみずき通り」に向かって曲がってください。ずっと直進していくと、「東進衛生予備校」が右手に見えて、すぐ「からき天ぷら店」が見えてくるので、その向かいの建物です。

松山山越校のアクセス

  • 松山山越校

    「第一交通タクシー」の目の前が「テックプログレス 松山山越校」です。

  • 松山山越校

    お車でお越しの際は、教室の前に駐車いただけますのでご利用ください。

  • 【教室までの目印】今治街道側からの行き方

    今治街道からの行き方
    西堀端、本町方面から国道196号線(今治街道)を北に進むと、四国マリン(ガソリンスタンド)が左手に見えてきます。四国マリンとローソンの間を左折して側道にお入りください。そのまま直進すると教室が見えます。

  • 【教室までの目印】県道19号線からの行き方

    県道19号線からの行き方
    県道19号線を北に進んで、中央1丁目交差点を超えてさらに北に進むと「ガリバーアウトレット 松山久万ノ台店」が見えてきますので、右折して側道にお入りください。そのまま直進して進むと教室が見えてきます。

無料体験教室を通じて、教室まで足を運んで教室の雰囲気や、
具体的な授業の内容を見にいらしてください。
また、1日完結教室に参加してみてください。
学年、性別、性格問わず誰でも参加できるプログラムをご用意しています。
お子さんの興味や関心が引き出されて、好奇心に火がつくかもしれません。