テックプログレス

好奇心と学ぶ力が伸びる!愛媛県松山市の子どもが
小学生からプログラミング・ロボット制御などを
学ぶならテックプログレス

教室ブログ

2019年11月8日 更新 教室ブログ親御さまの声

プログラミングは誰かを楽しませることができる、それが僕の好きな理由 – 保護者インタビュー 第7弾公開!

テックプログレスに通学する親御様に、通学のきっかけや通学で生まれた変化や成長、ご家庭での子育て方針などを聞くインタビュー企画!

—————————-

第7弾は、「岩本りく君(中学1年)」のお母さまにお話を伺いました。
生まれたときの境遇から、負けることへの悔しさがなかったというりく君。
そんな彼がプログラミングと出会い、自分の”好き”を見つけ、強みや自信を育んでいくまでの様々なお話を聞くことができました。

記事はこちら↓↓

テックプログレスでは、毎月20日に保護者インタビュー記事を公開しています。
過去の記事はこちらからご覧いただけます^ ^

無料体験教室を通じて、教室まで足を運んで教室の雰囲気や、
具体的な授業の内容を見にいらしてください。
また、1日完結教室に参加してみてください。
学年、性別、性格問わず誰でも参加できるプログラムをご用意しています。
お子さんの興味や関心が引き出されて、好奇心に火がつくかもしれません。