テックプログレス

好奇心と学ぶ力が伸びる!愛媛県松山市の子どもが
小学生からプログラミング・ロボット制御などを
学ぶならテックプログレス

教室ブログ

2019年2月9日 更新 広島八丁堀校教室ブログ

RCC放送『イマなまっ!』の取材を受けました!

本日、広島八丁堀校にて、RCC放送『イマなまっ!(平日午後3時〜午後4時50分)』の取材を受けました。

普段の授業の様子、子どもがプログラミングでロボットを制御している様子などを撮ってもらいました! カメラの前でも、困難な課題を達成できたときの子どもの笑顔が一番輝いました!

この模様は2月19日(火)「最新の習い事特集」として放送予定です。

RCC放送「イマなまっ!

この記事を投稿した教室のご案内
広島八丁堀校
広島県の中心部「八丁堀」に位置する、テックプログレス第2校目!最大サイズの教室で、森の部屋・ロボットの部屋・宇宙の部屋・自然の部屋とスペースが複数に別れており、それぞれにコンセプトが設定されています。1歩入れば笑顔になれる教室間違いなしです。

無料体験教室を通じて、教室まで足を運んで教室の雰囲気や、
具体的な授業の内容を見にいらしてください。
また、1日完結教室に参加してみてください。
学年、性別、性格問わず誰でも参加できるプログラムをご用意しています。
お子さんの興味や関心が引き出されて、好奇心に火がつくかもしれません。