松山市の子ども・小学生向けプログラミング教室・ロボット教室|テックプログレス

好奇心と学ぶ力が伸びる!愛媛県松山市の子どもが
小学生からプログラミング・ロボット制御などを
学ぶならテックプログレス

教室ブログ

2016年8月26日 更新 推薦者の声教室ブログ

大籔 崇(株式会社エイトワン 代表取締役)様から推薦メッセージを頂きました。

大籔 崇

株式会社エイトワン 代表取締役

大籔崇

創造力を養うことは、個人的に一番大事な教育だと思っています。困難にぶつかっても、創造力があればどんな困難も突破できるからです。もちろん創造力を養う教育は既にたくさんあります。
そのような中で、私がテックプログレスを応援するのは、現代の最新技術であるITを活用した創造力教育だからです。これからITはもっと私達の生活に密接に関わってくるはずです。そのITへの理解と興味を深めながら創造力を養うことは、現代を生き抜くうえで非常に心強い武器となるはずです。

是非、一人でも多くの子供がその武器を手にできるように、これからもテックプログレスを応援していきたいと思います。


プロフィール
1979年生れ。愛媛大学進学を機に松山へ。在学中はパチンコに熱中し留年。 卒業後、税理士資格を目指し専門学校に通いながら株式投資を始める。35万円を15億円に増やした後、株式会社エイトワンを立ち上げ、企業家に転身。「日本の遺伝子を、前へ。」をキーワードに日本の地域資源をテーマにした様々な事業を展開し、2015年6月11日放送のテレビ東京『カンブリア宮殿』に出演を果たす。

無料体験教室を通じて、教室まで足を運んで教室の雰囲気や、
具体的な授業の内容を見にいらしてください。
また、1日完結教室に参加してみてください。
学年、性別、性格問わず誰でも参加できるプログラムをご用意しています。
お子さんの興味や関心が引き出されて、好奇心に火がつくかもしれません。